PROGRAM

放送作品情報

アメリカン・スリープオーバー

THE MYTH OF THE AMERICAN SLEEPOVER 2010年 アメリカ / 97分 青春 ドラマ

大人でも子供でもない少年少女たちの想いが「お泊まり会」で交錯する──ひと夏の青春を描く群像劇

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『イット・フォローズ』のデヴィッド・ロバート・ミッチェル監督の長編第1作。大人でも子供でもない微妙な年頃の少年少女の「お泊まり会」を群像スタイルで描き、二度と戻らない大切な時間を愛おしく感じさせる。

ストーリー

デトロイトの郊外。新学期を目前に控えた夏のある日、「今年の夏は何も楽しいことをしていない」と嘆く中学3年生の少女マギーは、ダンスレッスンの仲間からお泊まり会に招待される。お泊まり会を子供っぽく思った彼女は、知り合いの年上男子キャメロンから教えられたパーティに乗り込む。一方同じ夜、スーパーで少女に一目惚れしたロブや、高校時代に恋した双子の姉妹を忘れられないスコットが、大切な人に会うため行動を起こす。

出演

クレア・スロマ
ジェイド・ラムジー
ニキータ・ラムジー
マーロン・モートン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには