PROGRAM

放送作品情報

シャドウハンター

THE MORTAL INSTRUMENTS: CITY OF BONES 2013年 アメリカ ドイツ カナダ / 130分 アドベンチャー ファンタジー

妖魔と戦うシャドウハンターの血が目覚める!ベストセラー小説を映画化したファンタジー・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

カサンドラ・クレアのベストセラー小説を映画化。妖魔を狩るシャドウハンターとして覚醒した少女を『あと1センチの恋』のリリー・コリンズがキュートに好演。闇の世界でのバトルをVFXで迫力満点に描き出す。

ストーリー

ある夜クラリーが友人サイモンとクラブに入ったところ、一人の男性が青年に殺される現場を目撃してしまう。翌日、外出したクラリーが帰宅すると、母が何者かに襲われ姿を消していた。さらにクラリーも化け物に襲われるが、昨夜クラブで男性を殺した青年ジェイスに救われる。彼は妖魔を狩るシャドウハンターだった。自らも母からシャドウハンターの血を受け継いでいることを知ったクラリーは、闇の世界での戦いに身を投じる。

出演

リリー・コリンズ
ジェイミー・キャンベル・バウアー
ロバート・シーアン
ケヴィン・ゼガーズ
ジョナサン・リス・マイヤーズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには