PROGRAM

放送作品情報

イップ・マン 継承

葉問3/IP MAN 3 2016年 中国 香港 / 105分 アクション

犯罪のはびこる香港でシリーズ最凶の敵と対決!ドニー・イェン主演の人気カンフーシリーズ第3作

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ブルース・リーの師匠でもある詠春拳の達人イップ・マンの生涯をドニー・イェンが熱演するシリーズ第3作。アクション監督がユエン・ウーピンに交代。マイク・タイソン演じる不動産王とイップ・マンの対決も必見。

ストーリー

1959年の香港。詠春拳の師範イップ・マンは武館を営み、妻子と静かに暮らしていた。そこへ、小学校一帯の再開発を狙うアメリカ人不動産王フランクが地上げ工作を働くようになる。イップ・マンは地域を守るため弟子たちと自警活動を始めるが、フランク一味の嫌がらせはエスカレート。そして、詠春拳の同門であり武館を開くため資金を集めていた武術家チョンが、大金と引き換えに地上げ工作に加わるようフランクから要請される。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ドニー・イェン (大塚芳忠)
マックス・チャン (遠藤大智)
リン・ホン (恒松あゆみ)
パトリック・タム (岡井カツノリ)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには