PROGRAM

放送作品情報

ダークスカイズ

DARK SKIES 2013年 アメリカ / 97分 SF ホラー

ある一家に次々と襲いかかる怪現象…その衝撃の正体とは?恐怖の名手ジェイソン・ブラム製作のホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『パラノーマル・アクティビティ』など数々の大ヒットホラーを手がけたジェイソン・ブラムのプロデュース作。郊外の一軒家を襲う不可解な現象をオカルトタッチで描きつつ、想像を絶する意外な真相でも震撼させる。

ストーリー

不況で職を失ったダニエルは、不動産会社で働く妻レイシーの稼ぎを頼りに、郊外の住宅地で子供2人を育てていた。そんなある日、家に何者かが侵入した痕跡が見られ、それを境に不可思議な現象が起きるようになる。夜中に何かの気配を感じたダニエルは、その正体を確かめるため自宅に監視カメラを設置するが、映像が乱れて真相は分からぬまま。その後も怪現象はいっこうに収まらず、一家は次第に追い詰められていく。

出演

ケリー・ラッセル
ジョシュ・ハミルトン
ダコタ・ゴヨ
ケイダン・ロケット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには