PROGRAM

放送作品情報

スパイ・レジェンド

THE NOVEMBER MAN 2014年 アメリカ / 109分 アクション サスペンス

[R15+]“ジェームズ・ボンド”がCIAエージェントに!ピアース・ブロスナン主演のスパイアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

5代目ジェームズ・ボンドを務めたピアース・ブロスナンが、巨大な陰謀に挑む伝説の元CIAエージェントを人間味豊かに熱演。『007/慰めの報酬』でボンドガールを演じたオルガ・キュリレンコとの競演も必見。

ストーリー

“ノベンバーマン”のコードネームを持つCIA工作員デヴェローは、教育中の部下メイソンと共に殺し屋を始末する任務に挑むが、民間人を巻き添えにしてしまう。それから5年後。引退しスイスで静かに過ごしていたデヴェローの前に元同僚ハンリーが現れ、ロシアの次期大統領候補フェデロフに接近し機密情報を入手したナタリアの回収を依頼する。デヴェローはナタリアの救助に向かうが、目の前でメイソンに彼女を殺害される。

出演

ピアース・ブロスナン
ルーク・ブレイシー
オルガ・キュリレンコ
イライザ・テイラー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには