PROGRAM

放送作品情報

ダーク・エンジェル(1990)

I COME IN PEACE 1990年 アメリカ / 93分 アクション SF

ドルフ・ラングレンが殺人エイリアンに挑む!スーパー刑事の死闘をド派手な爆破満載に描くSFアクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

肉体派スター、ドルフ・ラングレンの主演第4作。人間を襲うエイリアンに挑むタフガイ刑事を人間味豊かに演じ、得意の肉弾アクションも魅せる。エイリアンが銃を撃つたびに巻き起こるド派手な爆破シーンも圧巻。

ストーリー

麻薬組織でのおとり捜査中に相棒を殺された刑事ケインは、FBI捜査官スミスと組んで捜査に挑む。その頃街では、麻薬を注入された人間が快感ホルモンのエンドルフィンを抜き取られて死ぬ事件が続発していた。そんな中、スミスが麻薬組織に捕まってしまい、ケインは麻薬の運び屋を強要される。仕方なく取引現場に向かったケインだが、大男たちに麻薬を奪われてしまう。後を追ったその先に待ち受けていたのはエイリアンだった。

出演

ドルフ・ラングレン
ブライアン・ベンベン
ベッツィ・ブラントリー
マシアス・ヒューズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには