PROGRAM

放送作品情報

親愛なるきみへ

DEAR JOHN 2010年 アメリカ / 108分 ドラマ ラブロマンス

同時多発テロによって引き裂かれた男女の切ない恋…『きみに読む物語』の原作者のベストセラーを映画化

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『きみに読む物語』の原作者ニコラス・スパークスの小説「きみを想う夜空に」を映画化。アメリカ同時多発テロによって引き離された男女の切ない思いを、ラッセ・ハルストレム監督が繊細なタッチで映し出す。

ストーリー

2001年。実家で休暇を過ごしていたアメリカ陸軍の特殊部隊員ジョンは、大学生のサヴァナと出会い恋に落ちる。やがてジョンの休暇が終わり、「1年後に除隊したら戻ってくる」と約束を交わして2人は別れる。任地に戻ったジョンは、文通で彼女と連絡を取りながら除隊の日を待ちわびていたが、9月11日に同時多発テロが起きたことから部隊の任期が延長となる。サヴァンナはジョンの選択を尊重し、彼を任地へと送り出す。

出演

チャニング・テイタム
アマンダ・サイフリッド
ヘンリー・トーマス
スコット・ポーター
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには