PROGRAM

放送作品情報

セシボン

C’EST SI BON 2014年 韓国 / 123分 青春 ラブロマンス

韓国の伝説的フォークデュオは一軒の音楽喫茶から生まれた──切ない恋模様を交えて奏でる青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

韓国の伝説的デュオ「ツインフォリオ」の誕生秘話を、1970年代のフォークブームを背景にノスタルジックに織りなす。3人の若者と1人の女性をめぐる切ない恋模様が、青春の甘さとほろ苦さを引き立てる。

ストーリー

1970年代、フォークソングの聖地として賑わう音楽喫茶「セシボン」で、魔性の美声を持つヒョンジュと音楽の天才チャンシクが出会う。セシボンのオーナーは2人をデビューさせようと発案し、ライバルでもある2人をつなぐ役割として重低音ボイスの持ち主グンテをメンバーに加える。グンテは音楽の素人だったが、セシボンのマドンナである女優志望のジャヨンに一目惚れし、彼女と会うために音楽活動に取り組んでいく。

出演

チョン・ウ
キム・ユンソク
ハン・ヒョジュ
キム・ヒエ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには