PROGRAM

放送作品情報

私を忘れないで

REMEMBER YOU 2016年 韓国 / 107分 ドラマ ラブロマンス

記憶を失った男の前に現れた女性の切ない秘密とは?『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが魅せる

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが製作と主演を務め、ラブコメの女王キム・ハヌルと競演。10年間の記憶を失った男と偶然出会った女性が織りなす、衝撃の過去をめぐる切ないロマンスで涙を誘う。

ストーリー

交通事故に遭った弁護士ソグォンは、ここ10年間の記憶を失ってしまう。病院でリハビリに取り組んでいたところ、自分を見つめて涙ぐんでいる女性ジニョンと出会う。その後2人はたびたび会うようになり、やがてジニョンがソグォンのアパートに押しかける形で同棲生活を始める。彼女と幸せな日々を送るソグォンだが、彼の脳裏には誰なのか分からない女性の面影が残っていた。そんな中、忘れた過去のカギをとなる人物の存在を知る。

出演

チョン・ウソン
キム・ハヌル
ペ・ソンウ
チャン・ヨンナム
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには