PROGRAM

放送作品情報

ライフ

LIFE(2017) 2017年 アメリカ / 105分 SF サスペンス

[PG12]宇宙飛行士が謎の地球外生命体と遭遇!宇宙の密室を舞台に描く豪華スター競演のSFスリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

謎の地球外生命体と遭遇した宇宙飛行士たちの恐怖体験を、豪華スターの競演で織りなす。国際宇宙ステーションという独特の密室空間を活かした、ダニエル・エスピノーサ監督のスリリングな演出に息を呑む。

ストーリー

国際宇宙ステーションで活動する医師デビッドら6人のクルーは、火星から帰還した無人探査機を回収。そして火星の土壌サンプルから未知の細胞を発見する。培養器の中で成長を遂げた細胞はその存在を全世界に知らされ、“カルヴィン”と名付けられる。その後、驚異のスピードで成長したカルヴィンが突如凶暴化し、クルーに襲いかかる事件が発生。さらにカルヴィンは培養器から抜け出して船内へ侵入し、クルーを追い詰めていく。

出演

ジェイク・ギレンホール
レベッカ・ファーガソン
ライアン・レイノルズ
真田広之
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには