PROGRAM

放送作品情報

遥かなる大地へ

FAR AND AWAY 1992年 アメリカ / 字幕 : 140分 / 吹き替え : 141分 ドラマ ラブロマンス

トム・クルーズとニコール・キッドマンが夫婦役で競演!開拓時代の米国を舞台にした壮大な歴史ロマン

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

当時結婚して間もないトム・クルーズとニコール・キッドマンが夫婦役で競演したことで話題を集めた歴史ロマン。開拓時代に北米大陸へ移住した男女の運命を、美しい自然や大草原でのレースなど壮大な映像で映し出す。

ストーリー

19世紀末アイルランドの村で農民達の地主への反乱が発生。巻き込まれたジョセフの父が死んだ。ジョセフは仇討ちのため、銃を片手に単身地主の家へ乗り込む。そこで地主の娘シャノンと出会い惹かれた彼は、後日彼女の婚約者スティーブンと決闘することになる。しかし決闘当日シャノンが馬車で駆けつけ、ジョセフは彼女と共に開拓時代のアメリカへ渡る。数々の苦難の中でも、彼らの胸には自らの土地を手に入れるという夢があった。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・クルーズ (鈴置洋孝)
ニコール・キッドマン (土井美加)
トーマス・ギブソン (谷口節)
ロバート・プロスキー (山内雅人)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには