PROGRAM

放送作品情報

アンツ・パニック 巨大蟻襲来

IT CAME FROM THE DESERT 2017年 スペイン フィンランド / 91分 アクション ホラー

巨大アリの大群が人間を襲う!B級映画のエッセンスと男の熱い友情物語が融合したモンスターパニック

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1980年代の海外ゲームを実写化。CGとレトロな特撮を使い分け、アリとクモが融合した巨大モンスターの猛威をB級テイスト満点に描き出す。肉体派とオタクという正反対な2人が織りなす友情と成長の物語も熱い。

ストーリー

陽気なモトクロスライダーのルーカスと、奥手なオタク整備士ブライアンは、性格こそ対照的だが互いに認め合う名コンビ。砂漠で開催されたモトクロスバイク大会で優勝した2人は、ブライアンが思いを寄せる友人リサを連れてパーティに出席する。2人は会場から離れた砂漠の崖で洞穴を発見し、中に進むとそこには謎の研究施設があった。施設の中を探索する2人の前に、軍需企業の実験で異常に成長した巨大アリが姿を現す。

出演

ハリー・リスター・スミス
アレックス・ミルズ
ヴァネッサ・グラッセ
マーク・アーノルド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには