PROGRAM

放送作品情報

われらが背きし者

OUR KIND OF TRAITOR 2016年 イギリス フランス / 108分 サスペンス ドラマ

[PG12]マフィアの機密を手にした男の運命は?ジョン・ル・カレの小説を映画化したスパイサスペンス
放送日時
2024年03月03日(日) 深夜 01:45 - 03:45
解説

スパイ小説の大家ジョン・ル・カレの同名作品を映画化。ユアン・マクレガーやステラン・スカルスガルドら実力派が競演し、マフィアの機密情報を巡る息詰まるサスペンスと、立場を超えた友情などの人間ドラマを紡ぐ。

ストーリー

モロッコで妻と休暇を過ごしていた英国人教授ペリーは、ディマという男と偶然知り合い意気投合。その後、ディマの娘の誕生日パーティに招待されたペリーは、MI6にUSBメモリを渡すよう頼まれる。ディマは自分がロシアンマフィアの一員でマネーロンダリングを担当していることを打ち明け、その情報が入ったUSBと引き換えに亡命を希望していた。依頼を受け帰国したペリーは、MI6と接触し危険な亡命劇に巻き込まれていく。

出演

ユアン・マクレガー
ステラン・スカルスガルド
ダミアン・ルイス
ナオミ・ハリス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには