PROGRAM

放送作品情報

スリーピング タイト 白肌の美女の異常な夜

MIENTRAS DUERMES 2011年 スペイン / 102分 サスペンス エロティック ホラー

[R15相当]異常な愛情が暴走する…『REC/レック』の鬼才監督がおくる官能サスペンス・スリラー
放送日時
2024年04月05日(金) 深夜 01:15 - 03:15
解説

女性住人に偏執的な欲望を抱いたマンション管理人の暴走を『REC/レック』のジャウマ・バラゲロ監督が背徳的に映し出す。眠り続けて管理人に体をもてあそばれる女性を演じるマルタ・エトゥラの官能美に息を呑む。

ストーリー

バルセロナのマンションで住み込み管理人として働くセサル。実は彼は、好意を寄せる住人クララの部屋に合鍵で忍び込み、彼女が寝静まった頃に薬をかがせ、深い眠りにつかせてから体をもてあそんでいたのだった。クララの隣の部屋に住む少女に侵入を気づかれ金を強請られるが、彼の行為はエスカレートし、彼女の歯ブラシを使うなど自分の痕跡を部屋に残し始める。そんなある日、部屋にいるところをクララの恋人に目撃されてしまう。

出演

ルイス・トサル
マルタ・エトゥラ
アルベルト・サン・フアン
ペトラ・マルティネス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには