PROGRAM

放送作品情報

溺れゆく女【4Kレストア版】

ALICE ET MARTIN 1998年 フランス / 125分 サスペンス ラブロマンス

[R15+相当]心に傷を持つ青年と美しきバイオリン奏者との激しい恋と数奇な運命の行く末を描く

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

国際派女優ジュリエット・ビノシュが出世作『ランデヴー』のアンドレ・テシネ監督と12年ぶりに組んだ作品。演技経験のないモデルのアレクシ・ロレを相手に、心に傷を持つ青年を包み込むような強い愛を体現する。

ストーリー

私生児として生まれ、10歳で父に引き取られたマルタン。20歳で父を亡くした彼は家を飛び出し、パリに住む義兄のアパートに転がり込む。モデルにスカウトされ活躍する一方、兄の同居人であるバイオリン奏者アリスに惹かれる。やがてアリスもマルタンへの愛に溺れ、2人は幸せな関係を築いていく。そんなある日、アリスの妊娠が判明し、マルタンは大きく動揺する。やがて意を決し、それまで隠していた過去をアリスに打ち明ける。

出演

ジュリエット・ビノシュ
アレクシ・ロレ
カルメン・マウラ
マチュー・アマルリック
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+相当
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには