PROGRAM

放送作品情報

バイオハザード IV アフターライフ

RESIDENT EVIL: AFTERLIFE 2010年 アメリカ / 98分 アクション SF ホラー

[PG12]今度の感染は東京から!最強ヒロインの死闘を描くミラ・ジョヴォヴィッチ主演アクション第4弾
放送日時
2024年04月28日(日) 深夜 00:00 - 02:00
解説

大ヒットゲームの映画化シリーズ第4弾。第1作を演出したポール・W・S・アンダーソンが監督に復帰し、原作ゲームの世界観をより深く掘り下げている。渋谷からウイルスが蔓延していく冒頭で中島美嘉が特別出演。

ストーリー

Tウィルスの研究をひそかに続けていたアンブレラ社の地下施設をアリスが襲撃。しかし幹部ウェスカーを捕り逃し、Tウィルスの血清を注射され特殊能力を失ってしまう。それから半年後。アリスは安息の地“アルカディア”があるというアラスカへ向かうが、そこには廃墟が広がっているだけ。そこへ、過去の記憶をなくした戦友クレアが出現。決闘の末にクレアの記憶を取り戻させると、他の仲間を探すため2人でロサンゼルスへ向かう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ミラ・ジョヴォヴィッチ (本田貴子)
アリ・ラーター (岡寛恵)
ウェントワース・ミラー (東地宏樹)
ショーン・ロバーツ (立木文彦)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには