PROGRAM

放送作品情報

流されて…

TRAVOLTI DA UN INSOLITO DESTINO NELL’AZZURRO MARE D’AGOSTO 1974年 イタリア / 117分 ドラマ ラブロマンス コメディ

ブルジョア夫人と使用人の支配関係が無人島で逆転する…身分を超えた2人の愛を描く禁断のロマンス
放送日時
2024年04月19日(金) 深夜 01:30 - 03:45
解説

高慢なブルジョア夫人と彼女にこき使われる使用人の力関係が、文明から隔絶された無人島に漂流することで逆転する構図が痛烈。2002年にはマドンナ主演のリメイク版『スウェプト・アウェイ』が製作された。

ストーリー

実業家の妻ラファエラはブルジョア階級の仲間たちと大型ヨットを貸し切り、地中海でのバカンスを満喫する。そんなある日、使用人ジェナリーノと共に小型のボートで沖に出たところ、海の真ん中で故障してしまう。助けはいっこうに現れず、やがて2人は無人島へ漂流。ジェナリーノが文明から隔絶した環境にたちまち順応する一方、何もできないラファエラは嫌々彼に従うが、やがてその野性的なたくましさに惹かれていく。

出演

ジャンカルロ・ジャンニーニ
マリアンジェラ・メラート
エロス・パーニ
リカルド・サルヴィーノ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには