PROGRAM

放送作品情報

江南ブルース

GANGNAM BLUES 2015年 韓国 / 136分 アクション

[R15+]韓国の若手実力派イ・ミンホが映画初主演!裏社会をのし上がる若者の運命を描く犯罪アクション
放送日時
2024年06月14日(金) 深夜 03:30 - 06:00
解説

韓国版『花より男子』で注目を集めた若手俳優イ・ミンホが映画初主演を果たした犯罪アクション。持ち味のロマンティックな王子様キャラを封印し、野心あふれるワイルドなアウトローを激しいアクションとともに熱演。

ストーリー

1970年の韓国・ソウル。親もなく施設で兄弟同然に育ったジョンデとヨンギは、戸籍がなく定職にも就けず、貧しさに耐えて暮らしていた。ある日2人は、政治家が暴力団を雇って実行した党大会の妨害作戦に巻き込まれ、離れ離れに。妨害作戦の戦闘員に仕立て上げられたジョンデは、そのまま暴力団に入る決意をする。それから3年後。江南開発の利権争いに身を投じたジョンデは、敵対組織の中堅メンバーになったヨンギと再会する。

監督

ユ・ハ

出演

イ・ミンホ
キム・レウォン
チョン・ジニョン
ソリョン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには