PROGRAM

放送作品情報

西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人

西遊記之孫悟空三打白骨精/THE MONKEY KING 2 2016年 中国 香港 / 119分 アクション ファンタジー

孫悟空が美しき女妖怪と対決!「西遊記」の胸躍る冒険を大迫力のVFXアクション満載に描くファンタジー
放送日時
2024年04月06日(土) 12:00 - 14:15
2024年04月12日(金) 10:15 - 12:30
解説

アクションファンタジー『モンキー・マジック 孫悟空誕生』で牛魔王を演じたアーロン・クォックが孫悟空役に“昇格”。全身白ずくめの妖怪・白骨夫人を華麗な剣術で妖艶に魅せる、中国の名女優コン・リーにも注目。

ストーリー

孫悟空が五行山に封印されてから500年後。三蔵法師は人々を救う経典を求めて天竺を目指す旅に出る。五行山を通りがかったところで虎に襲われた三蔵法師は、孫悟空に救いの手を差し伸べられ、思わず封印を解いてしまう。天竺へ行く和尚を守るよう観音菩薩から命じられていた孫悟空は、猪八戒と沙悟浄と共に三蔵法師のお供として旅に同行することに。一方、妖怪・白骨夫人は永遠の命を得るために三蔵法師を食べようと狙っていた。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アーロン・クォック (小山力也)
コン・リー (田中敦子)
ウィリアム・フォン (内田夕夜)
シャオ・シェンヤン (石田彰)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには