PROGRAM

放送作品情報

インファナル・アフェアIII 終極無間【4Kレストア版】

無間道III:終極無間/INFERNAL AFFAIRS III 2003年 香港 / 118分 サスペンス ドラマ

13年間にわたって繰り広げられた、血塗られた“無間地獄”がついに完結!香港ノワール3部作の最終章
放送日時
2024年05月04日(土) 14:15 - 16:30
2024年05月26日(日) 18:45 - 21:00
解説

シリーズ第1作の前後に時間軸を置き、潜入捜査官ヤンの素顔など新たな真実を描きながら3部作を終結。善人になりたいと願うほど“無間地獄”に陥っていく潜入マフィアを、アンディ・ラウが哀愁たっぷりに演じる。

ストーリー

自らの正体を見破った潜入捜査官ヤンの殉職によって、警官として生きる道を選んだ潜入マフィアのラウ。仲間から「潜入者は全部で5人いる」と聞かされたラウは、警察内に残る潜入マフィアを捜しては始末していた。そんな折、保安部のエリート警視ヨンの前で巡査部長が自殺する事件が起き、ラウはヨンも潜入マフィアではないかと疑う。独自にヨンの身辺を調べる傍ら、ラウは精神科医リーの元へ通っていたヤンのカルテを盗み出す。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アンディ・ラウ (森田順平)
トニー・レオン (山路和弘)
レオン・ライ (川本克彦)
ケリー・チャン (日野由利加)
アンソニー・ウォン (石田圭祐)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには