PROGRAM

放送作品情報

第7鉱区

SECTOR 7 2011年 韓国 / 101分 アクション サスペンス

[PG12]石油採掘に挑む人々を謎の深海生物が襲う!逃げ場なき恐怖に震える韓国産モンスターアクション
放送日時
2024年07月08日(月) 08:00 - 10:00
解説

『光州5・18』のキム・ジフン監督が、人気ドラマ『ファン・ジニ』のハ・ジウォンを主演に起用したモンスターアクション。韓国初の3D映画として製作され、正体不明の怪物との死闘を臨場感満点に描き出す。

ストーリー

九州の西に広がる東シナ海の第7鉱区には大量の石油が埋蔵されているという。過去にも掘削が行われたが謎の爆発事故が起き、原因が謎に包まれたまま作業は中断した。そして2011年。石油ボーリング船エクリプス号が第7鉱区で掘削事業に挑むも成果を得られず、本部から撤収命令が出る。しかし、爆発事故で父を亡くした女性チーフのヘジュンは反発し、部下に調査の継続を命じる。そんな中、船員が謎の死を遂げる事件が起きる。

出演

ハ・ジウォン
アン・ソンギ
オ・ジホ
イ・ハンウィ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには