PROGRAM

放送作品情報

インファナル・アフェア【4Kレストア版】

無間道/INFERNAL AFFAIRS 2002年 香港 / 101分 サスペンス ドラマ

警察とマフィアに潜入した男たちの壮絶な死闘と哀しき“無間地獄”──香港ノワール3部作の第1章
放送日時
2024年05月04日(土) 10:00 - 12:00
2024年05月26日(日) 14:30 - 16:30
解説

アジアで大ヒットを記録し、『ディパーテッド』としてハリウッド・リメイクもされた傑作香港ノワール。アンディ・ラウ&トニー・レオンの香港2大スターが、“無間地獄”にもがく男の苦悩を圧倒的な存在感で演じる。

ストーリー

香港裏社会を牛耳るサムのマフィア組織を壊滅させるため、ウォン警視は警察学校の優秀な生徒ヤンに目をつけ、潜入捜査官としてマフィアに送り込む。一方、サムの指示で警察学校に入学し警官となったラウは、警察組織の内部情報をマフィアに流していた。互いの情報流出によって、大規模な麻薬取引に失敗したサムと取引の摘発に失敗したウォンは、組織の中にスパイがいることに気づき、その正体を突き止めようとする。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

アンディ・ラウ (森田順平)
トニー・レオン (山路和弘)
アンソニー・ウォン (廣田行生)
エリック・ツァン (岩崎ひろし)
ケリー・チャン (日野由利加)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには