俊英監督グレタ・ガーウィグが女優として瑞々しく輝く!自分を探す女性の奔放な恋愛を描く青春ドラマ「ハンナはいつも、アイされたい」

配信作品・解説 STAFF: YK
俊英監督グレタ・ガーウィグが女優として瑞々しく輝く!自分を探す女性の奔放な恋愛を描く青春ドラマ「ハンナはいつも、アイされたい」

目次[非表示]

  1. ハンナはいつも、アイされたい(ジョー・スワンバーグ アメリカ 2007年)

ハンナはいつも、アイされたい(ジョー・スワンバーグ アメリカ 2007年)

大学を卒業し制作プロダクションで働き始めたハンナは、恋人が仕事を辞めたことをきっかけに別れを決意。新たに同僚の脚本家ポールと親密な関係になる。ところがそれも束の間。今度はポールと職場をシェアしているマットに気移りしてしまう。誰からも好かれる人間でありながら自分自身のことをよく理解していないハンナは、心の傷と慢性的なフラストレーションを抱えながら、恋を重ねていくうちに自分探しをしていく──
『レディ・バード』の俊英監督グレタ・ガーウィグが、友人の若手映画作家たちと共同生活を送りながら、即興演技によって作り上げた青春ドラマ。あちこちへ恋心が揺れ動いていく奔放な女性をグレタが自然体で魅せる。

■出演
グレタ・ガーウィグ、ケント・オズボーン、アンドリュー・ブジャルスキー、ライ・ルッソ=ヤングほか
ザ・シネマメンバーズにて2022/4/1より配信開始
登録はこちら

「ハンナはいつも、アイされたい」(C) Visit Films

この記事をシェアする

関連する記事

注目のキーワード

バックナンバー