UPDATE【お知らせ】携帯キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

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UPDATE【お知らせ】携帯キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
日頃より「ザ・シネマメンバーズ」をご愛顧いただきありがとうございます。

携帯各社の新料金プランへの、ご変更をご検討されているお客様へお知らせです。
★LINEMOの対応状況をアップデートしました。

目次[非表示]

  1. 新規登録の場合
  2. 既存会員様の場合
※新料金プランへのご変更、およびご検討されている方は必ずご一読ください。

携帯各社の新料金プランでの「ザ・シネマメンバーズ」有料会員への
キャリア決済での新規登録は可能となります。

しかしながら、
既存会員様が新料金プランに変更された場合、下記の手続きが必要となりますので
予めご確認のうえ、ご注意ください。
(※各社、今後変更となる場合がございます)

新規登録の場合

携帯各社のキャリア決済(またはクレジットカード決済)を選択し決済、登録可能です。
また、ご利用する料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)に関わらず、
キャリア決済を利用せずにクレジットカード決済で登録することも可能です。

現時点では携帯各社の新料金プランにおいて「キャリアメール」は提供されない予定ですので、
別途有効なメールアドレスをご用意いただき、そのアドレスをIDとして登録していただく必要がございます。

上記はキャリアメール以外のフリーメールサービス(Gmailなど)をご利用いただくことを推奨いたします。

既存会員様の場合

キャリア決済を選択している既存会員様がキャリア回線契約を新料金プランに変更した場合は、
下記の一覧をご覧ください。
携帯各社のキャリアメールを「ザ・シネマメンバーズ」のIDにご登録されている既存会員様が
新料金プランに変更した場合は下記となります。

【※重要】キャリアメールをIDにしている既存会員が新料金プランに変更した場合
・IDを変更せずにログイン、再生は可能です。
・ご登録のメールが無効になるため、回線変更前にメールアドレス(ID)の変更を行わないと、
 回線変更後に下記のメールが受取れなくなりますので、ご注意ください。


上記はキャリアメール以外のフリーメールサービス(Gmailなど)をご利用いただくことを推奨いたします。
※上記の内容については、携帯キャリア各社が仕様を変更する可能性がございます。
 予めご了承ください。

引き続き、サービスの向上と改善に努めて参りますので、何卒ご理解ください。
今後とも「ザ・シネマメンバーズ」をよろしくお願いいたします。


ザ・シネマメンバーズ 

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