PROGRAM

放送作品情報

めぐり逢えたら

SLEEPLESS IN SEATTLE 1993年 アメリカ / 106分

運命的に引かれ合う2人をトム・ハンクスとメグ・ライアンが演じた大人のラブ・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

運命的に“めぐり逢う”見知らぬ男女を『フォレスト・ガンプ』のトム・ハンクスと『ニューヨークの恋人』のメグ・ライアンが演じた大人のラブ・コメディ。監督・脚本は『恋人たちの予感』の脚本家ノーラ・エフロン。

ストーリー

愛する妻を亡くした悲しみから立ち直れずにいるシアトルの建築家サム。そんな父親を心配した8歳の息子ジョナが、クリスマスの夜、人生相談のラジオ番組に電話を入れたことで、サムはその番組で自身の心情を切々と語ることになる。はるか遠くのボルチモアでこの放送を聞いて涙したのは婚約を発表したばかりのアニー。ラジオの声に運命を感じたアニーは、サムのことが頭から離れなくなり、彼を探し始めることに…。

出演

トム・ハンクス
メグ・ライアン
ビル・プルマン
ロス・マリンジャー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには