PROGRAM

放送作品情報

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち

GOOD WILL HUNTING 1997年 アメリカ / 127分 青春 ドラマ

心を閉ざした若き天才をマット・デイモンがナイーブに好演した、みずみずしいヒューマンドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

反社会的な天才青年とセラピストの心の交流を描く感動作。今や大スターとなったマット・デイモンとベン・アフレックが無名時代に脚本を共同執筆し、出演。いきなり大ブレイクしたという裏話を持つ、伝説的作品。

ストーリー

世に名だたるマサチューセッツ工科大学。青年ウィルはここで清掃員のバイトをしている。荒れた生活を送り、警察沙汰も稀ではないウィル。だが実は、彼には特異な数学の才能があった。ある日、ウィルが大学に掲示されていた難解な数学の証明問題をこっそり解いたところ、教授に評価され、更生のためセラピーを受けることになる。セラピーを馬鹿にしていたウィルだったが、あるセラピストとの出会いが彼を変える…。

出演

ロビン・ウィリアムズ
マット・デイモン
ベン・アフレック
ステラン・スカルスガルド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには