PROGRAM

放送作品情報

ストリートファイター

HARD TIMES 1975年 アメリカ / 字幕 : 93分 / 吹き替え : 90分

ブロンソン×コバーン競演!不況のニューオリンズを風のように駆け抜けていった、最強喧嘩師の伝説

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

80年代に「アクション映画の名手」と呼ばれるウォルター・ヒルのこれがデビュー作。ブロンソンが寡黙な喧嘩師を好演。ジャズが溢れる大恐慌時代のニューオリンズの渋さ、エピローグの格好良さなど、見所が多い。

ストーリー

大不況下の米国。貨物列車から一人のホーボー(流れ者の労働者)がニューオリンズに降り立つ。彼の名はチェイニー。倉庫街をフラついていると、たまたま一角で闇ファイト・クラブが開催中。腕っぷしの強い男同士が殴り合い、血と汗と賭け金が乱れ飛んでいた。文無しの彼は自分も一稼ぎしようと、マネージャーのスピードに自らを売り込む。スピードはさして期待もせず彼を試合に出してみたところ、その強さはハンパではなかった!

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

チャールズ・ブロンソン
ジェームズ・コバーン
ジル・アイアランド
ストローザー・マーティン
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード