PROGRAM

放送作品情報

バリスティック

BALLISTIC ECKS VS. SEVER 2002年 アメリカ / 92分

壮絶な銃撃戦やカーチェイスそして爆破シーンなどが見どころの、ど派手なアクション満載の作品!

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『マスク・オブ・ゾロ』のアントニオ・バンデラスとルーシー・リューとが競演、過剰なアクション描写で21世紀の映画シーンをリードするタイ映画界の新鋭、カオス監督が贈る、ど派手なサスペンス・アクション作!

ストーリー

かつて妻を爆発事故で亡くして以来、酒におぼれてしまっている元FBI捜査官エクスのもとに、ある依頼が舞い込む。死んだはずの妻は生きている、居場所を教えるかわりに、謎の女に連れ去られた国防情報局(DIA)長官ガントの息子を探し出せ、というものだ。エクスは、長官の息子を連れ去った女が、DIAがかつて創り出した人間殺人兵器だということ、そして、彼女が妻の居場所を知っているということを知り、女を追跡し始める…。

監督

カオス

出演

アントニオ・バンデラス
ルーシー・リュー
グレッグ・ヘンリー
レイ・パーク
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには