PROGRAM

放送作品情報

殺人魚フライングキラー

PIRANHA II: FLYING KILLERS 1981年 アメリカ イタリア / 字幕 : 95分 / 吹き替え : (後日別途発表) SF サスペンス

『ターミネーター』『アバター』のジェームズ・キャメロン監督が送る、南海が舞台のSFパニック
解説

本作はジェームズ・キャメロン監督デビュー作であり、ジョー・ダンテ監督の『ピラニア』の続編。ちなみに前作でも製作を手がけたチャコ・ヴァン・リューウェンとは、日本人プロデューサー筑波久子の別名。

ストーリー

リゾート地で潜水を教えているアンは、立ち入り禁止の難破船付近で授業を行う。その最中、勝手に難破船内に入って行った参加者の男が死体となって見つかる。付近にサメなどがいなかったことを不審に思った彼女が死体を調べると、食いちぎられた穴が無数に開いており、とても魚による仕業とは思えなかった。再び難破船に潜ったアンは、奇妙な魚を発見し逃げ戻る。彼女に言い寄っていた謎の男タイラーによれば、その魚の正体は…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トリシア・オニール
スティーヴ・マラチャック
ランス・ヘンリクセン
リッキー・G・ポール
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : スタンダード / 吹替 : (後日別途発表)
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには