PROGRAM

放送作品情報

フレンズ/ポールとミシェル

FRIENDS 1970年 イギリス アメリカ / 103分 青春 ラブロマンス

もう1つの『小さな恋のメロディ』─駆け落ちし人生の試練に挑む少年少女の純愛を描いた青春ロマンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

裕福な15歳の少年と14歳の孤児。2人の友情が愛へと変わっていく様を、風光明媚な南仏アルルを背景に甘く切なく綴る。エルトン・ジョンが音楽と主題歌を担当し、若きカップルの純愛に優しい情感を彩る。

ストーリー

父を亡くした14歳の孤児ミシェルは、従姉を頼って故郷のアルルからパリへと移る。ある日、動物園に出かけた彼女は、実業家の父を持つ15歳の少年ポールと出会う。初対面で惹かれ合うものを感じ合った2人は、お互いに今の暮らしに不満を抱えていたことから、家出してアルルへ駆け落ちすることに。田舎の白い一軒家で始めた2人の暮らしはたちまち厳しい現実に直面するが、ポールが農園で職を得て何とか生活を支えようとする。

監督・製作・原案

ルイス・ギルバート

出演

ショーン・バリー
アニセー・アルヴィナ
パスカル・ロベール
ロナルド・ルイス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには