PROGRAM

放送作品情報

ロイヤル・セブンティーン

WHAT A GIRL WANTS 2003年 アメリカ / 106分

普通のアメリカの女の子。父親が英国の名門出身と判明し、押しかける!どたばたシンデレラ・ストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

TVシリーズ「恋するマンハッタン」で主演を務める若手コメディエンヌのアマンダ・バインズ主演。アメリカ庶民と英国貴族、文化の違いと身分の差から生まれる大騒動を描いた、キュートなシンデレラ・ストーリー。

ストーリー

ニューヨークに母と住む17歳のダフネ。愛情溢れる母に自由奔放に育てられたダフネだが、どうしても叶えたい願いは生まれる前に母と別れてしまった実の父親に会うこと。ある日決意したダフネは父の住むイギリスを目指す。父の写真を手にイギリスを訪れた彼女を驚かせたのは、何と父は選挙活動真っ只中の有名な政治家ヘンリー・ダッシュウッドだったのだ!そんな父に迷惑がかからないようイギリス社交界に溶け込もうとするが…。

出演

アマンダ・バインズ
コリン・ファース
ケリー・プレストン
ジョナサン・プライス
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには