PROGRAM

放送作品情報

ユー・ガット・メール

YOU’VE GOT MAIL 1998年 アメリカ / 字幕 : 120分 / 吹き替え : 113分

トム・ハンクス&メグ・ライアン主演。インターネットから始まる恋を描いたロマンティック・ラブ・ストーリー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『めぐり逢えたら』の監督ノーラ・エフロンとトム・ハンクス+メグ・ライアンコンビが再集結!インターネットで偶然知り合った、見ず知らずの男女が恋に落ちていく様を描く。

ストーリー

ニューヨークで小さな絵本店を経営しているキャスリーン。彼女には同棲中の恋人がいるが、インターネットを通じて知り合った、見ず知らずの男性とのメールを何よりの楽しみとしていた。ある日、彼女の店の近くに大手書店チェーンがオープンする。この会社の御曹司ジョーもまた、インターネットで知り合った女性とのメールを心待ちにしていた。互いにメールをし合う相手だとは知らないまま、商売敵として敵対しながらもお互いどことなく惹かれあっている事に戸惑いを覚える2人だったが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

トム・ハンクス (江原正士)
メグ・ライアン (水谷優子)
グレッグ・キニア (堀内賢雄)
パーカー・ポージー (一城みゆ希)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには