PROGRAM

放送作品情報

6デイズ/7ナイツ

SIX DAYS SEVEN NIGHTS 1998年 アメリカ / 字幕 : 102分 / 吹き替え : 103分

無人島に不時着した男女のサバイバルを、ハリソン・フォード主演で描くロマンティック・アドベンチャー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

無人島に不時着した男女の決死のサバイバルと、危機を乗り越えるごとに魅かれあう2人の感情の変化を、ハリソン・フォード主演で描いた、ロマンティック・アドベンチャー

ストーリー

雑誌の編集者ロビンは、恋人とマカテア島へ7泊6日のバカンスに出かける。しかし空港で待っていたのはオンボロのチャーター機と、無骨なパイロット、クイン。なんとか無事に島に辿り着き、バカンスに胸躍らせていたロビンだったが、急な仕事でタヒチまで戻らなければいけなくなってしまう。クインを雇い、チャーター機でタヒチまで向かうが、その途中、飛行機は墜落、二人は無人島に不時着してしまう。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ハリソン・フォード (磯部勉)
アン・ヘッシュ (深見梨加)
デヴィッド・シュワイマー (堀内賢雄)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド / 吹替 : スタンダード
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには