PROGRAM

放送作品情報

スプリング・ガーデンの恋人

HOPE SPRINGS 2003年 アメリカ イギリス / 93分

紅葉の街路、秋雨の森、美しい景色に囲まれて恋に落ちていく、シャイな英国男性と陽気な米国女性

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『ブリジット・ジョーンズ』シリーズで日本女性の心も捕えた、英国流ノーブル感漂うコリン・ファースが、ちょっと情けない繊細な芸術家を好感。舞台となる町ホープのラブストーリーにぴったりな美しさも見どころ。

ストーリー

英国人の画家コリンは失恋に傷つき米国の田舎町にやって来た。だが傷心を癒そうとせずいつまでもウジウジし続ける彼の姿を見かねた宿泊先の女経営者が、介護福祉士で恋愛相談の達人・マンディという女性を紹介する。お節介で陽気で突飛な彼女に次第に惹かれていくコリン。完全に失恋のことも吹っ切れ、マンディとセックスをした直後、なんと英国から彼をフッた元カノがやって来て「あれは本気ではなかった」と言い出した。

出演

コリン・ファース
ヘザー・グレアム
ミニー・ドライヴァー
オリヴァー・プラット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには