PROGRAM

放送作品情報

エアポート フライト323

NTSB: THE CRASH OF FLIGHT 323 2004年 アメリカ / 90分

原因不明の飛行機墜落、その衝撃の真相とは?迫真のスリルと感動が詰まったパニック・サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

人気ドラマ「LOST」「CSI」を手掛けるタッチストーン・テレビジョンが製作。謎に包まれた飛行機墜落事故の原因を、残された遺族の怒りと悲しみに迫った人間ドラマを交えながら、丹念なタッチで解き明かしていく。

ストーリー

乗客乗員200人以上を乗せた連邦航空323便が、カリフォルニア州バーバンクに墜落した。NTSB(国家運輸安全委員会)のカミングスたちは墜落原因を究明するため調査に乗り出す。乗客に保護中の証人がいたことから、自爆テロの疑いを懸念したFBIも調査に介入する。しかし、整備不良などの責任を免れるため情報を隠す航空会社や、操縦ミスを疑われないよう証言を拒む副操縦士など、様々な思惑が交錯して調査は難航する。

出演

マンディ・パティンキン
ケヴィン・ダン
フランク・カッシーニ
ブレット・カレン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
スタンダード

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには