PROGRAM

放送作品情報

マイレージ、マイライフ

UP IN THE AIR 2009年 アメリカ / 110分 ドラマ コメディ

リストラ宣告人に人生の転機が!現代人の人間関係を問うジョージ・クルーニー主演の哀歓ドラマ
解説

名匠アイヴァン・ライトマンの息子ジェイソンが父譲りのユーモアセンスを発揮。リストラや“おひとり様生活”という現代的テーマをシニカルに斬る。人とつながる喜びに目覚める主人公をジョージ・クルーニーが好演。

ストーリー

「バックパックに入らない人生の荷物は背負わない」ことをモットーとするライアンは、企業の人事担当に代わって社員に解雇を伝えるリストラ宣告人。全米各地を年間322日も出張しながら、同じ価値観を持つキャリアウーマンとの情事など、しがらみのない生活を満喫していた。ところがある日、ライアンの勤める会社に新しく入社したナタリーが、ネット上で解雇通告を行う改革案を提唱し、ライアンの出張生活が風前の灯火となる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ジョージ・クルーニー (小山力也)
ヴェラ・ファーミガ (深見梨加)
アナ・ケンドリック (嶋村侑)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
字幕 : ワイド画面 / 吹替 : ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには