PROGRAM

放送作品情報

理想の彼氏

THE REBOUND 2009年 アメリカ / 96分

40歳バツイチが16歳下の男と恋に落ちた!キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演のロマンティック・コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

40歳の子持ちバツイチ女性が、理想と正反対の年下のフリーター男と恋に落ちるロマンティック・コメディ。キャサリン・ゼタ=ジョーンズの相手役は、『ナショナル・トレジャー』シリーズのジャスティン・バーサ。

ストーリー

上昇志向を持ち、芯が強い主婦のサンディは、夫に浮気されて離婚を決意。子供を連れNYに移り、憧れの職場に就職。今や立派なシングルマザーに。ある日、近所のカフェのバイト君、穏やかで子供好きの青年アラムに、ベビーシッターを頼むことに。以後、次第に2人は親しくなり、やがて本気の恋に落ちていく。唯一の問題は、彼氏が24歳パラサイト・フリーター、彼女は40歳バツイチのシングルマザーという立場の違いだ。

出演

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
ジャスティン・バーサ
リン・ウィットフィールド
ケリー・グールド
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには