PROGRAM

放送作品情報

ザ・ウォーカー

THE BOOK OF ELI 2010年 アメリカ / 字幕 : 118分 / 吹き替え : 119分

名優デンゼル・ワシントンが寡黙で無敵のアンチ・ヒーローに!切れ味鋭い壮大な世紀末アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『フロム・ヘル』のヒューズ兄弟が、荒廃した近未来を舞台に描くサバイバル・アクション。短刀や銃を素早く操って複数の相手を瞬時に倒す無敵の旅人を、デンゼル・ワシントンが切れ味鋭いアクションで演じる。

ストーリー

戦争によって文明が崩壊し、強奪が横行する無秩序な世界と化した近未来の北米大陸。世界に1冊だけ残った“本”を持つイーライは、ひたすら西を目指して30年間旅を続けていた。砂漠の町の酒場に立ち寄った彼は、十数人のならず者を一瞬で倒し、町を牛耳る独裁者カーネギーに目を付けられる。イーライが持つ“本”の存在を知ったカーネギーは、それが自らの支配力を高めるために探し求めていたものだと気づき、手下に追跡させる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

デンゼル・ワシントン (大塚明夫)
ゲイリー・オールドマン (安原義人)
ミラ・クニス (松井茜)
レイ・スティーヴンソン (中村浩太郎)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには