PROGRAM

放送作品情報

ラブ・アクチュアリー

LOVE ACTUALLY 2003年 イギリス アメリカ / 136分 ラブロマンス コメディ

[PG-12]英国スターが夢の集結!クリスマス目前のロンドンを舞台に、9つの“愛”を描く群像ロマンス
放送日時
2024年03月29日(金) 16:30 - 19:00
2024年03月29日(金) 深夜 03:30 - 06:00
解説

『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本家リチャード・カーティスが初監督を務めた群像ラブロマンス。ヒュー・グラントら英国を代表するスターが勢揃いし、同時進行する9つの“愛”にまつわるエピソードを紡ぐ。

ストーリー

クリスマスが間近に迫り、誰もが恋のムードに浮き足立つロンドン。英国首相に就任したデヴィッドは、秘書ナタリーに一目惚れしてしまう。妻を亡くしたダニエルは彼女の連れ子サムの元気のなさに気を揉むが、実はサムは転校間近の同級生への片想いに悩んでいた。手痛い失恋を経験した作家ジェイミーは、フランスのコテージでメイドのオーレリアに惹かれる。それぞれの愛に思い悩む彼らは、勇気を出して大胆な行動に出るが…。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

ヒュー・グラント (森田順平)
コリン・ファース (中田和宏)
キーラ・ナイトレイ (弓場沙織)
リーアム・ニーソン (原康義)
キウェテル・イジョフォー (楠大典)
ジョアンナ・ペイジ (園崎未恵)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG-12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには