PROGRAM

放送作品情報

キング・オブ・マンハッタン 危険な賭け

ARBITRAGE 2012年 アメリカ / 107分

リチャード・ギアが金融界の大物を熱演!巨額の負債を抱えた大富豪が転落していく様を描いた緊迫サスペンス

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

洒脱な富豪というハマリ役に扮するリチャード・ギアが、息もつけない転落劇を緊迫感たっぷりに熱演。自身も会社経営の経験を持つニコラス・ジャレッキー監督が、金融界とセレブ社会の裏側をリアルに描き出す。

ストーリー

ニューヨークで投資会社を経営するロバートは、巨万の富を築いて家族にも恵まれた成功者。しかし実は投資の失敗によって多額の負債を抱え、若い愛人ジュリーと密会を重ねていた。自社の売却交渉や借金返済に奔走してストレスを募らせた彼は、ある夜ジュリーを連れて別荘へと車を走らせる。ところが不注意から事故を起こし、ジュリーを死なせてしまう。ロバートは恩を売っていた黒人青年ジミーを呼び出し、事故の隠蔽を手伝わせる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

リチャード・ギア (森田順平)
スーザン・サランドン (唐沢潤)
ティム・ロス (木下浩之)
ブリット・マーリング (坂井恭子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには