PROGRAM

放送作品情報

ピラニア(2010)

PIRANHA 2010年 アメリカ / 89分

バカンスシーズンの湖で起きる惨劇。太古のピラニアが現代に蘇り、人間を食い荒らす恐怖を描くパニック・スリラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

1978年のホラー映画『ピラニア』をリメイクしたパニック・スリラー。バカンスシーズンの湖でパーティする美女や若者を、ピラニアたちが次々と食い荒らす!主演は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のエリザベス・シュー。

ストーリー

若者たちがパーティを繰り広げる、バカンスシーズンのビクトリア湖。パーティで知り合ったポルノ映画監督の撮影を手伝うことになったジェイクは、友人のケリーと一緒に船に乗り込み、湖に向かう。ところがその湖には、前日の地震でできた巨大な割れ目から、絶滅したはずの凶暴なピラニアが何千匹もわき出ていた。そしてパーティの盛り上がりがピークを迎える頃、観客が湖に飛び込んだのをきっかけにピラニアによる惨劇が始まる。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

エリザベス・シュー (三石琴乃)
アダム・スコット (小山力也)
ジェリー・オコンネル (東地宏樹)
ヴィング・レイムス (出川哲朗)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
R15+
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには