PROGRAM

放送作品情報

エンパイア レコード

EMPIRE RECORDS 1995年 アメリカ / 107分

“音楽ファンの家”レコードショップに存続の危機が訪れる!リヴ・タイラーの魅力が炸裂する青春コメディ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

存続の危機に陥った老舗レコードショップの人間模様を、個性豊かな店員や客たちが賑やかに織りなす。後に世界的スターとなるリヴ・タイラーやレニー・ゼルウィガーなど豪華な顔ぶれで等身大の魅力を醸し出す。

ストーリー

老舗レコードショップ“エンパイア・レコード”の閉店当番を任された店員ルーカスは、店が大手チェーンに買収されることを偶然知る。そこで彼はカジノで売上金を増やして買収を阻止しようとするが、9000ドルもスッてしまう。翌朝、何も知らない店員たちが続々と出勤する。画家志望のAJは愛するコリーに今日こそ告白しようと意気込むが、コリーの方はプロモーションでやって来る元アイドルのレックスに処女を捧げるつもりでいた。

出演

リヴ・タイラー
アンソニー・ラパリア
マックスウェル・コールフィールド
レニー・ゼルウィガー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには