PROGRAM

放送作品情報

旅するジーンズと19歳の旅立ち

THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS 2 2008年 アメリカ / 120分 青春 ドラマ

不思議なジーンズで結ばれた4人の友情は永遠に──少女から大人への成長を爽やかに綴る感動作の続編

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

ベストセラー青春小説「トラベリング・パンツ」シリーズ完結作を映像化した映画版第2弾。前作を機にブレイクした個性豊かな若手女優たちが、3年の歳月を重ねたそれぞれの成長を多感な青春模様に刻み込む。

ストーリー

不思議なジーンズを順番に履き、かけがえのない夏を過ごしてから3年。ブリジット、リーナ、ティビー、カルメンの4人は別々の大学に進学、バラバラの生活を送っていた。居場所を見失ったカルメンは演劇のサマースクールを手伝い、母の死から立ち直れずにいたブリジットは遺跡発掘のためトルコへ旅立ち、初恋の男性と別れたリーナには新たな出会いが訪れ、映画を学ぶティビーは恋人との関係に悩み、それぞれ自らの人生と向き合う。

出演

アンバー・タンブリン
アメリカ・フェレーラ
ブレイク・ライヴリー
アレクシス・ブレーデル
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには