PROGRAM

放送作品情報

アンストッパブル

UNSTOPPABLE 2010年 アメリカ / 99分 アクション サスペンス

時速160kmの怪物…無人の暴走列車を止めろ!デンゼル・ワシントン主演の実話パニック・アクション

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
ザ・シネマ スペシャル動画
解説

米国で実際に起きた列車事故に着想を得たパニック・アクション。トニー・スコット監督&デンゼル・ワシントンが5度目のコンビを組み、本物の列車を使ったリアルな映像や危険なスタントで迫真の興奮を醸し出す。

ストーリー

勤続28年のベテラン機関士フランクと入社4ヵ月の新米車掌ウィルは、貨物を運ぶ旧式機関車を運転するため初めてコンビを組むことに。ソリの合わない2人がギクシャクしながら操車場を出発した頃、最新鋭の大型貨物列車777号が機関士のミスによって無人で走り出してしまう。列車はたちまち加速し、線路上の車や脱線機をことごとく吹き飛ばしていく。同じ路線を走っていたフランクたちは、暴走する列車を止めようと挑む。

監督・製作

トニー・スコット

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

デンゼル・ワシントン (大塚明夫)
クリス・パイン (阪口周平)
ロザリオ・ドーソン (本田貴子)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには