PROGRAM

放送作品情報

特捜部Q Pからのメッセージ

FLASKEPOST FRA P 2016年 デンマーク ドイツ スウェーデン ノルウェー / 112分 サスペンス

[PG12]始まりは差出人不明の手紙…衝撃的な事件に立ち向かう。北欧ベストセラー小説の映画化第3弾

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

北欧の権威あるミステリー文学賞にも輝いたベストセラー小説「特捜部Q」シリーズ第3作を、『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』スタッフが三たび実写化。前2作以上のスケールと連続誘拐犯の異様さに息を呑む。

ストーリー

「助けて」と書かれた手紙が入ったビンが海辺に漂着する。差出人の頭文字“P”が記された手紙は7~8年前の物で、インクが滲みほとんど読めない状態だった。そこで未解決事件専門部署“特捜部Q”に捜査依頼が舞い込む。前回の事件のダメージから休職していた敏腕刑事カールは、助手アサドに促されて職場に復帰。手紙を解読しながら行方不明者の割り出しを進めていく中、カールたちは宗教絡みの連続誘拐事件と関連づける。

出演

ニコライ・リー・コス
ファレス・ファレス
ポール・スヴェーレ・ハーゲン
ヤコブ・ウルリク・ローマン
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには