PROGRAM

放送作品情報

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

WE ARE YOUR FRIENDS 2015年 アメリカ フランス イギリス / 96分 青春 ドラマ 音楽映画

[PG12]人気DJを目指す若者の青春模様を等身大で描く。ザック・エフロン主演の音楽青春ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

世界中のクラブやフェスを席巻するエレクトロニック・ダンス・ミュージックという華やかな題材を扱う一方、人気DJへの夢を目指してもがき苦しむ若者の青春模様を等身大に魅せる。臨場感満点なライブDJも見もの。

ストーリー

ハリウッドと丘を隔てて反対側のバレー地区。エレクトロニック・ダンス・ミュージックシーンで人気DJになることを夢見るコールだが、なかなか芽が出ず将来への不安を抱えていた。そんなある日、偶然出会ったカリスマDJジェームズに気に入られ、彼の指導を受けることで才能を開花させていく。しかしコールが夢に一歩踏み出すにつれ、仲間との間に溝が生まれていき、さらにジェームズの彼女ソフィーの魅力に引き込まれてしまう。

監督・脚本

マックス・ジョセフ

出演

ザック・エフロン
エミリー・ラタコウスキー
シャイロー・フェルナンデス
アレックス・シェイファー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには