PROGRAM

放送作品情報

約束の葡萄畑 あるワイン醸造家の物語

THE VINTNER’S LUCK 2009年 フランス ニュージーランド / 127分 ファンタジー ドラマ

[PG12]19世紀のフランス。ワイン造りに情熱を注ぐ男と至高のワインをめぐるファンタジー・ドラマ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『クジラの島の少女』のニキ・カーロ監督が描く、ワイン造りに情熱を注ぐ男と、彼を導く謎めいた天使と至高のワインをめぐる物語。出演は『サンローラン 』で共演したジェレミー・ルニエとギャスパー・ウリエル。

ストーリー

1808年、フランス・ブルゴーニュ地方。極上のワイン醸造家を夢見る葡萄農家のソブラン。ある時、そんな彼の前に天使ザスが現われ葡萄の苗木を与える。年に一度の再会を約束し、ワイン造りの奥義をソブランに伝えるザス。妻の愛に支えられ、数年後ついに初めてのワインが完成。その出来から、ソブランはワイナリー・オーナーに醸造家として迎えられ、成功を収めていく。しかし順調に見えた彼の人生に数々の試練が降りかかり…。

製作・監督・脚本

ニキ・カーロ

出演

ジェレミー・レニエ
ギャスパー・ウリエル
ヴェラ・ファーミガ
ケイシャ・キャッスル=ヒューズ
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
PG12
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには