PROGRAM

放送作品情報

溺殺魔 セバスチャン・ドナー

THE DROWNSMAN 2014年 カナダ / 86分 サスペンス ホラー

奴は水の中からやってくる!新手のシリアルキラー“溺殺魔”と美女たちが対決する異色ホラー

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

B級界隈で活躍するカナダの映画監督チャド・アーチボルドが、水さえあれば現れる怪物キャラを生み出した異色ホラー。入浴中の美女が襲われるといる定番パターンから奇抜な登場方法まで、アイデアで勝負する異色作。

ストーリー

親友ハナの結婚式の介添人を引き受けたマディソンだったが、湖で溺れたことから極度の水恐怖症になってしまう。一年後、ハナの結婚式が行われるが、水を見ると殺人鬼セバスチャンの幻影を見るようになったマディソンは、雨を畏れて外出できずドタキャンしてしまう。怒ったハナと友人たちはマディソンの家におしかけ、恐怖症を克服させようと心霊療法を受けさせるが、水から殺人鬼のセバスチャンが出てきて彼女たちを襲い始める。

出演

ミシェル・マイレット
キャロライン・コリツキ
ジェマ・バード・マシソン
ライ・バレット
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには