PROGRAM

放送作品情報

フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石

FOOL’S GOLD 2008年 アメリカ / 113分 アドベンチャー コメディ

財宝争奪戦で元夫婦の絆が深まる!『10日間で男を上手にフル方法』の男女が冒険ロマンで再競演

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

『10日間で男を上手にフル方法』のマシュー・マコノヒー&ケイト・ハドソンが抜群の相性を披露。冒険のスリルに笑いとロマンスを交えるバランス感覚は『最後の恋のはじめ方』のアンディ・テナント監督ならでは。

ストーリー

18世紀に沈没したスペイン艦隊の財宝を追うトレジャー・ハンターのフィンは、宝探しに没頭しすぎて妻テスに愛想を尽かされてしまう。資金もすっかり底を突いたある日、財宝の手がかりを海底で発見したフィンは、大富豪のハニーカット親子に取り入ってスポンサーになってもらう。フィンは親子のクルーザーで乗務員として働いていたテスを巻き込み、横取りを企むギャングやライバルと競いながら宝探しに挑む。

監督・脚本

アンディ・テナント

出演

マシュー・マコノヒー
ケイト・ハドソン
ドナルド・サザーランド
ユエン・ブレムナー
ほか

字幕/吹替
字幕
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード

RECOMMEND

関連作品をチェック!

「ザ・シネマ」は、映画ファン必見の洋画専門CS放送チャンネル。

いつか見ようと思っていたけれど、見ていなかった名作をお届けする「王道」

今では見ることの困難な作品をチェックする絶好の機会を提供する「激レア」

ザ・シネマを見るには