PROGRAM

放送作品情報

SING/シング

SING 2016年 アメリカ / 108分 ドラマ コメディ ミュージカル

名曲のパワーがサエない動物たちの人生を変える!『ミニオンズ』のスタジオが贈る感動の音楽アニメ

放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

ザ・シネマの放送作品一覧はコチラ
解説

「怪盗グルー」シリーズのイルミネーション・エンターテインメントが、マシュー・マコノヒーら豪華キャストを声優に迎えて描く。60曲以上の新旧ヒットソングを物語とシンクロさせ、ユーモアと感動を贈る。

ストーリー

父親から譲り受けた由緒ある劇場の支配人を務めるコアラのバスター・ムーンは、経営難のため劇場取り壊しの危機を迎えていた。そこでバスターは起死回生の策として、世界最高の歌唱コンテストを計画。ところが募集チラシに間違って2ケタ多い優勝賞金額が書かれてしまい、シャイなゾウのミーナ、パンク命のヤマアラシのアッシュ、ギャング団のボスを父に持つゴリラのジョニーら多数の動物たちがオーディションに押しかける。

出演

※(声優)は吹き替え版作品が放送される場合の情報です。
字幕版、吹き替え版については、放送日時横のアイコンでご確認ください。

[声の出演]マシュー・マコノヒー (内村光良)
トリー・ケリー (MISIA)
スカーレット・ヨハンソン (長澤まさみ)
ほか

字幕/吹替
字幕 吹替
掲載制限
なし
カラー/白黒
カラー
画面サイズ
ワイド画面
HD
※【ザ・シネマHD】にご加入の方は、
HD画質でご覧頂けます。

オススメキーワード